
Posted by セリ父 on --.--
Category : スポンサー広告

運動会

Posted by セリ父 on 13.2013
Category : 日記
運動会2013

日曜日

小学校の運動会でした

前日の夜も雨が降っていて

朝の準備に行ったら、グランドは水溜まりが多数あり

外での開催は諦めていましたが

先生方、保護者の方々が必死のグラウンド整備!

なんとか外でやれる状態までもっていきました


運動会が終わった途端

太陽が出始め、気温も上がってきて

意地悪な天気です

収穫

Posted by セリ父 on 07.2013
Category : 日記
今年のゴールデンウィークは

連日の雨模様でした・・・

そんな中、ちょっとした晴れ間を利用して

祖父母宅で預かってもらっている椎茸を収穫してきましたよ

しいたけ2

しいたけ

そしてその夜、

採れたての椎茸を塩焼きにして

ビールと共にいただきました^^

トイレトレーニング

Posted by セリ父 on 27.2013
Category : 日記
皆様、お久しぶりです


各種団体、小学校、幼稚園等の総会、役員会も

ようやく落ち着いてきました。


さて、

連休前半の初日は雨・・・

特に予定も無いのですが、まだまだ寒い秋田です



4月から幼稚園に通っているAも

無事にオムツからお兄さんパンツに移行できましたよ^^

保育園時代の先生方が、しっかりベースをつくってくれたおかげですね

感謝です。

私としては、もうちょっと時間かかるかなぁーと思ってましたが

意外とすんなり、外れてくれました


小2になったSはというと、一段とたくましく、お姉さんぽくなってきましたよ



スタート

Posted by セリ父 on 31.2013
Category : 日記
卒園2

卒園

明日から4月。新年度のスタートですね

Aの保育園卒園式も無事に終わり

明日からは幼稚園に通うことになります

違う場所での新生活のスタートはどうなることやら。。。

お雛様

Posted by セリ父 on 07.2013
Category : 日記
7才雛祭り

おっと危ない!

今年の写真、撮り忘れるとこだった^^;
 HOME 

blogram

楽天市場









自宅で本格ラーメン

釣具

ツタヤレンタル

タイヤ通販

じゃらん

航空券

お名前シール

パソコン通販

アフィリエイト

秋田を守るヒーロー

